2017-11-21 00:04 | カテゴリ:野池バス釣り
休日前に久しぶりにビーカーさんと夜釣り


i池で待ち合わせ。


ビーカーさんが来る前に池に到着。


めっちゃ風強い!!しかも向きが悪いからやりにくいったらありゃしない。



波立ってるせいかベイト皆無。


前回56が釣れたエリアにてデス6にワンバイト、、、


ってもしかしたら風で流されたデス6が岩に当たっただけかもしれん。


ビーカーさん到着で二人で撃ちまくるもノーバイト。


そう言えば、だいぶ前にビーカーさんが近所池にて釣ったバス、、、


あれ、俺が4度釣ったバス(イチロー)じゃない?って話になって、画像見かえしてみたらどうにもイチロー臭いww


メジャー忘れたらしく、計測はしてないけどどうやらそんな感じ。


画像見たらやはりイチローにしか思えん。


(ビーカーさんが釣ったイチローらしきバス)
写真 2017-11-20 23 41 14


色んな人に釣られ過ぎて痩せたんかな??www


で、その後も二人でしゃべりながら撃ちまくるも全く反応無し。


ビーカーさん帰った後も少しやったが不発。



移動してイチローに会いに近所池行くも、水冷た過ぎ。


今年は寒くなるの早すぎてもうこの池で釣れる気がしない。


結局この日は坊主。


次の日は休日


冬に備えて、1年間車の中でたっぷり寝かせて熟成し発酵させたネオプレングローブを洗濯。


めっちゃ臭えw
写真 2017-11-19 16 00 50


洗濯機の中めっちゃ臭くなっちゃったwww


後は少しだけ琵琶湖の準備して夜に単身でi池へ。


魚は入って来た様だがアタリは皆無。


ああ、、去年の今頃は結構釣れた気がするけどなぁ、、


琵琶湖なら寒くなるの大歓迎だが、地元の野池は一気に釣れなくなるわ、、、


早く琵琶湖行きたいな、、、


スタッドレスに履き替えておこう。