2017-08-11 01:35 | カテゴリ:野池バス釣り
次の日は仕事だが遅番なので少しだけ野池へ、、


絶好調の近所池へ


インレットイン。


台風の影響はもう全く無い感じ。


いつものピンへキャスト、、、


むう!?なんか水がネチャネチャする、、、


濁ってるけど悪い濁り方、、、


いつからか、このインレットにこのタイプの水が流れてくる様になった。


何というか、生活排水っぽい水、、、しかもめっちゃ汚いヤツ。


デス6とブルフラで舐め回すもノーバイト。


仕方なしに他を撃ってみるも全く、、、


と、後から来たバサーにインレット入られた、、後から入り直そうと思ってたのに。


しばらくしたらインレット空いたので入るもノー。


釣れたのは誰かのインチワッキーのみ。


こんな針むき出しのリグでここを攻めるとは何と無謀な、、、


付近にもラインがめちゃ捨ててあるし、、、


写真 2017-08-10 0 40 27 (1)


これを回収して帰宅。


次は琵琶湖


釣れるといいなぁ、、、、


明日準備するかな