2017-05-05 16:42 | カテゴリ:野池バス釣り
次の日は休みなので夜に野池へ。


22:00池へ到着。


先行者3人



さすがGW


一箇所目ノーバイト


二箇所目ショートバイト二回、、食わせきれん。


しかしギルがだいぶ湧いて来てる、粘れば釣れるかな?



人気の河口へ、、、


ぐはっ!すげー人や


空いてる所に入って撃ちまくるもノーバイト。


最初のポイントに戻ってやってると、橋の上にハザード炊いて車停めて、橋から投げてる人がいる。


下まで相当距離あるのにどうやって抜き上げるのか、、、


余程ゴツいタックルでやってるのかな?


すると橋の上から奇声が!!どうやら釣れたがバレたか切れた模様。


何気に撃ちながら橋に近づいて行くとやってる人が見えた。


なぬ!?なんとスピニングタックルでやっておるwwwww


あのタックルで掛けてもランディング不可120%、、、


色んな人が居るもんだ、、、


結局何も起こらないまま終了。


悔しいので今晩も行くかな?


そして次は琵琶湖、、、


琵琶湖までの数日間の仕事がとてつもなく辛い、、、


早く行きたい。