2017-04-29 00:08 | カテゴリ:野池バス釣り
一発狙いでi池に到着夜10時前。



金曜の夜とあって先行者が数人見える。



撃ちたい所が空いていたのでジャバロン投下。


その2投目、、、「ドゥン!!」



ラインを持ってく力にトルクがある。



良いサイズが食った模様。


すっぽ抜けるなよと祈りながらフッキング。


祈り届いてフッキング成功。


着いてすぐ釣れた!嬉しい!!


しかも口閉じ尾開きで50センチ数ミリ!!


ジャバロンガッツリ
写真 2017-04-28 21 42 36
写真 2017-04-28 21 44 08


ええ魚や〜


尻尾赤いからネストかもね。


その後すぐ同じラインでショートバイト二回。


これはどうもナマズ臭い、、


激シャローで時折「ジュポッ!!」とディープスロートないやらしい音が聞こえるし、、、


デス6に替える。


数投目で「デュン!」と食いきった吸い込みバイト。


しっかり持っていったのを確認してフッキング。


今度も乗った。


次は40アップゲトー。
写真 2017-04-28 22 32 38


水は濁ってるのにこのクッキリした柄はどうにもネストぽい。


さっきのがメスでこれがオスな可能性大だな。


まあオカッパリしてる以上、この時期はどうしてもネストが釣れてしまうしサイトではないのでカウントする。


しかしここのバスはやっぱりコンディションが良い。


さあ3匹目と洒落込もうか、、、と思った矢先に嫁からメールが、、


明日の朝から土岐のプレミアムアウトレットに連れてけと、、、、


悔しいが朝が辛いので帰宅。


明日も行こうかな〜🎶