2015-12-12 13:24 | カテゴリ:野池バス釣り
朝5時半に出勤しようと玄関を出るとすごい雨、、、、


それよりもあったかい!!!驚く程あったかい!!!


5月か!?て位暖かい。


今日は仕事の帰りに借りてきたレンタルDVDを見ようと思ったが、魚釣れそうなんで行ってきました。


近所池到着夜11時



この時期はさすがにバサーは居ない。


デス6をインレットへキャスト。


一番期待してた所は反応無し。



徐々に奥へ撃って行くこと5投目、、、



「コツ!」とアタリ。


ラインに聞いてみると、ほとんど動いていないが何か付いてる様子。


フッキングするとズッシリ感。



釣れた、、この池で12月に釣ったのは初めて。


この気温と雨のおかげやな。


満足の48センチ。
写真 2015-12-11 23 06 12


写真撮って1投もせず即帰宅!!


実に短い釣行時間だった。w



そして休みの今日は先走り琵琶湖の準備。

写真 2015-12-12 12 36 37

なかなか水温下がらんなぁ、、、。