2014-12-11 01:36 | カテゴリ:便利グッズ
やっとまともなiphone6専用の防水ケースが出たので買いました。

ライフプルーフのは1マン以上するのでとりあえず保留。

5の時はグリフィンの防水ケースを使ってて、とても気に入ったんですが、グリフィンから6用のケース出たと

思ったらなんと防滴、、、。

何とか年内には防水ケースが欲しかったのでレビューや値段でレッドペッパーの防水ケースを買う事にしました。
写真 2014-12-11 0 06 20


ちょっと不安でしたが防水は完璧、、、

通話中に時々ハウリングするのがとてもイラつきますが、全体的には満足してます。

これでやっと安心して琵琶湖でウェーディング出来る!!