2014-08-25 21:11 | カテゴリ:独り言
今月は後1回琵琶湖に行ける!!

でも子供の夏休み優先で休日は子供の為に使う事にしましタングステン。


まずは毎年恒例の長島ジャンボ海水プール~♪


朝6:30に家を出ても既に列が、、、w

image


何とか1階の休憩所ゲッツ!!

image



しかし急ぎ過ぎて、足を洗う所で派手にすっ転んでズボンべたベーターww

image


目の保養を兼ねて3時まで泳いでプールを後にする。


帰りはいつもの天風ラーメン!!


めっちゃ美味いっすわ。

image

image


次の休みは板取川のヤナへ!!

image


一人3500円くらいする料理を4人前も!!

ガクブルでしたがここは贅沢に美味しく頂きました。

image


高価な料理を頼むと権利が発生する鮎の掴み取り!!


残念ながら増水の影響の為デキズ、、、

image


ところがすぐ下の小さい池で掴み取り出来るとの事で、何とか子供達に楽しんで

貰えました~。

image

ちゃぼさんに教えてもらった所ですが、とっても綺麗な川でええ所でしたわ~。








そして家族に尽くした甲斐あって、、


次の琵琶湖は2DAY!!!


ちきしょー!!釣れろよこのヤロー!!!!
(`∀´)