2014-07-04 21:11 | カテゴリ:野池バス釣り
こないだ野池に行ったよ。


すっぽ抜けたよ。



更に違う日にも野池に行ったよ。


茶坊主君とビーカーさんも来たよ。


ビーカーさんはシコるからと言って先に帰ったよ。


ちゃぼさんと二人で投げ続けたよ。


ワンバイトあったよ。


ちゃぼさんは2回バイトあったと言ったよ。


次の日ちゃぼさんは50アップを釣ったよ。


うらやましかったよ。


だから今日釣り具屋に行って来たよ。



道具がシコタマ入るライジャケを買いに行ったけど、、、、


ライジャケコーナーで独り言つぶやきつつハァハァ言ってたオヤジが居たので


リールコーナーに移動したよ。


スピニングリールは友達が海でしこたま使い切った02バイオマスターを僕が今使ってるので、ついついスピニングリール物色しちゃったよ。


店員さんにアレコレアドバイス頂いて買っちまったよ。

おかげで一気に極貧になったよ。


帰って気づいたけど、











保証書入ってなかったよww


明日電話してみるよ。



そういえばしばらく野池でバス釣ってないよ。



だから次の琵琶湖ではもの凄い反動でモンスターバスが釣れると思うyo!!

















































ぴちゃーーー!!!!
w