2014-06-24 17:09 | カテゴリ:琵琶湖おかっぱり
19日の夕方から琵琶湖へレッツらゴー。





夕マズメに湖北イーーーーーーーン!!





うっ!!





入りたかったポイントに既に数人!!





しかもゴムボートまでおる。







仕方ないのでちょっと離れた所で入水。





ベイトは居るけど、、、ハスっぽいバイトのみ。





何とかここで獲りたかったので、夜の9時近くまで粘るも無。







移動。







移動してすぐにデス6にヒット。





が! ジャンプファイト一発バラシ、、、。





んん、、でもそんなに大きくない、、、、あって40くらい。







しばらく同じ所でやってると再度ヒット!







今度は何とかキャッチ成功。 









うーん、、、贅沢言ってはいけないが、40有る無し、、か、、、。








バイト無くなったのでプチ移動。





不発。





釣れたポイントに戻ると速攻30有る無しゲッツ。









当日は朝4:30起きで仕事してたけど、ここで朝マズメまで頑張るか、、、。





今夜は寝かせないわよ、、、と自分に言い聞かせつつキューピーとリポビタンでドーピング。







かはっ!!





効いてきたっはぁっ!!




これで朝までノンストップオーケー。







うっすら明るくなって来たが魚の動きなさげ、、、





それどころか風もなくなりスーパーナギックス。





こ、こりゃいかん!!





すぐさま前回釣れたポイントに移動。







日が出たらキャロや!!







うっ!!相変わらずニゴイバイト凄い。





うかつに激しく動かすとすぐ食ってくる。





そしてキャロを回収中にとうとうヒットさせてしまった、、ww





うざったい、、、とりあえずバレてもいいので水中ファイトシーンを撮ってみました。





















しかし良く引いた、、、これがバスやったら、、、。


そして力尽きて仮眠。


15:00頃目覚めると雨。


人気ポイントはすげー人。


空いてる所に入ってキャロる。


あたらん。


でも他のバサーがポツポツ釣れた。


あっちが当たりの様だが空いてない。


一人抜けたので入ってやってみるが、、、、


ホントに真正面しか投げれない。


元の場所に戻り、せっかくのローライトなんで巻いてみる。



あたらん。


暗くなって一人になった、、、、



あたらん、、、ツラタン、、、。



更に移動。


すると、、、




















全くあたらん!!!



時間も残り僅か、、、


この時期は期待出来ないポイントだけど、すこし寄ってから帰ろう。



ポイントに到着すると、、、、


Tシャツの袖をクルクルとノースリーブ状態にして、、、、


























日向くん


と目の前でやっても何も通じなさげな世代の若者が三人でたむろっている。


直線的ドリブルで吹っ飛ばしてしまう訳にもいかないので、そのままスルー、、、。



無念。。。。


しかし季節の進み方遅く感じる、、、。


次に期待しつつ帰宅。


うーん、、、ちょっとデス6に頼り過ぎか?


次は色々試してみよう。