仕事を終えて速攻家に帰り琵琶湖へゴー!!!
どうやら相当厳しいらしい。
南湖某所18:00到着。
二人でバイブ投げてると俺様にヒット!!
すんげー引いたけど40後半。アップならず、、
暗くなった所でクロロン君にもヒット!!
でらパンパンな40アップや、、、
続いてまた俺様に連発!!!
30後半と中盤を追加(画像無し)
またまたクロロン君にもキタ。
うはっ! パンパンな40アップ!!うらやま、、、
くはっ!!また俺にも来た!
なかなかの体型の40アップ。
締めでクロロン君にもまたパンパンの魚が来た、、、なぜクロロン君の方ばっかりにええ魚が、、、(-_-メ
アタリが無くなった所でクロロン君と別れ南湖を後にして北上。
デス6乱射!!!
1時間程でヒット!!!
いい体した40アップ。
しかし後が続かない、、、
デス6からナックル5に変更。
すると1投目からショートバイト!!
それから数投目で 「コン、、、」
むう!? 巻いてるハンドルが重くなってきたん!!
ズン!と合わせるとズッシリ感が!!きもてぃ~~!!!
52センチ
2870g
ええコンディションに満足。
さらに足元でバイト!!
ゆっくり巻いてみるとあきらかにくわえてる!!
合わせるか迷ってたらあっさり離しよった、、、(TωT)
少し歩いてディープ隣接のブレイクを巻くと強烈ひったくりバイト!!!
これまた良く引く。
またまた52センチ
2490g
ここまで南と北で7匹、、、こりゃ調子いいわ、、、
と、思ったらここからが地獄。
深夜二カ所回ってノーバイト。
朝マズメ新規ポイント偵察がてらノーバイト。
朝7時~昼2時まで寝て再開。
夕マズメ、これまた新規ポイントノーバイト、、、ベイトは入って来たんだけどなぁ、、、
夕マズメ2カ所目、、、ベイトおらず、、、ノーバイト。
夜7時 昨日のアップ2尾捕獲ポイント。
ベイトおるけどノーバイト、、、先行者3人居たけど皆釣れず帰っていった。
このままでは終われないので昨日の時合い時間近くまで粘るも全く反応無し。
昨日とはエラい違い、、、今日は外れ日なのか?。
するとすこし移動しようとしたその時!!!!
転んで全身ずぶ濡れwww
水深70センチくらいの所で掴まる物があったので良かったけど、初めて両足が地面から離れた。
ウェーダーめちゃ怖いです、、、思いっきり両足浮きました。
底に手が着かなくて、タイミング悪く水を吸い込んでしまった時とか多分溺れる可能性大です。
もしくは流れのある所で、すぐ深くなる様な所はほぼ死ぬと思いました。
そんな場所はライジャケ必須です。
後2リットルの空のペットボトルとかあるとかなりいいみたいです。
皆さん気をつけましょう。
と、話しは戻ってこれでウェーディングは不可能となり心も折れた。
しかし冷てーーー!!! たっぷり水の入ったウェーダー重いww
こういう時の為に積んでおいた服一式に着替える。
もちろんパンツもです。
夜も遅く誰も居ないので、駐車場で遠慮なく堂々と優雅に、、そして大胆に、、、
フリチン
まあ実際は寒さでタケノコの里みたいなチ○コになってましたがww
そして帰り際に往生際が悪く寄り道してノーバイト。
結構ベイト居た所あったけど、魚の気配無かったなぁ。
1日でこれほど状況変わる琵琶湖、、、難しいっす。
そろそろキャロ持ってくか、、、ソレノグリフ入魂しなければ!!!
(`・ω・´)ゞ