2013-12-30 22:45 | カテゴリ:独り言
どうも。


今年も残り僅かとなりました。


今頃皆さんは正月休みでマターリしてるのでしょうか?


僕は正月も盆もありません、、orz



先日、今年ラストの釣行をホームの野池でしてきました。



ノーバイトでした、、、orz



季節進み過ぎてる感がハンパ無く、ベイト皆無。


この時期ならまだ小バスも少しは釣れたのに、、、残念でした。



しかし今年を振り返ってみると、野池、琵琶湖共に坊主率がハンパなかったです。


琵琶湖は特に滞在時間がハンパ無いので、そうそう坊主を食らう事は少なかったんですが、


今年は結構やられました。


まだまだ未熟故仕方ありませんな。



しかし今年の夏に念願のロクマルが釣れました!!


ヤバいくらい嬉しかった。

射精するかと思いました。w


僕以外にも、今年初ロクマルを釣った知り合いが結構居ましたね!


今年はアタリ年やったんかな?


ともかく僕も嬉しかったですわ、改めておめでとうございます。


あ、そう言えば、、

先ほどクロロン君から速報が!!!



彼もとうとうロクマルバサーの仲間入りを果たしたそうです!!


しかも俺のよりデカくて重いやん、、、、(((( ;°Д°))))


あえて場所は聞いてませんが、ともかくおめでとう!!!


やっと俺に追いついたな!!プゲラッチョ!!www


まあ、ともかくお互い更なる魚目指して頑張りましょ!!



そして来年から、、、、、



しばらく一人で琵琶湖へ行かせて頂く事をお仲間にお願いしました。


今年は、、、、



お!あそこ釣れてるんや!!ひゃっは~!!!


て、行くと、、、、 おぐっ、、ぐぅ、、、かはっ!!


と、やられて帰るパターンが多かったのと、、、、



自分のスーパーロング釣行で同行者に迷惑を掛けたく無いのと、


お魚を探すスキルを少しでも上げてみたいと思ったからです。


まあ、月二回しか琵琶湖に行けないから情報はぶっちゃけ必要かと思いますが、あえて

チャレンジしてみたいと思います。


お仲間にはもちろん何処で釣れたとかそういう情報は言わないでねとお願いしつつも、、


やっぱり知りたい!!!ww


でも我慢します。

あ、別に仲が悪くなったとかそういう事ではございませんので誤解のないようにwww



さて、、行きたい所沢山あるなぁ、、妄想だけ膨らんでいきますわ!!!


ともかく来年も宜しくお願いします。
m( _ _ )m


それでは皆さん良いお年を!!!
\(^_^)/