2013-08-10 22:09 | カテゴリ:独り言
今日は家族で長島スパーランドのジャンボ海水プールへ行ってきましたぜ。


朝6:30に出て高速に乗ったら、長島インター手前で事故渋滞!!


一つ手前のインターで降りて着くと、、、



うっ!!もう凄い人だ、、、



image


開園前の長蛇の列、、、しかも朝から灼熱だし、、、



長島スパーランドのプールはテント類禁止だけど、屋根付き無料休憩所があるので


荷物少なくて済むぜ。


嫁と子供が着替えてるうちに、場所を取るのがお父さんの役目。


何とか場所を確保すると、俺たちの前のスペースにギャル4人組!!!


お、おふぅ、、、たまらんぜ!
(///∇//)


更にその2つ位前のスペースに、俺の大好きなガリ巨乳二人組!!


お、おふぅ、、、たまらんよ!!
(///∇//)


すると着替えを済ませてきた嫁達が来た。


で、場所をゲットした一家の大黒柱に向かって、引きつった笑顔を浮かべながら嫁の放った一言が、、、、



「ちょww あんたwwww なんでこの場所を取ったの?wwwww ギャル達の真後ろじゃん!」



おい!!俺はギャル達が来る前にこの場所をゲットしたんだっつーの!!!
(-_-メ

ひでぇぜ!!


まあ、ニヤニヤしてた俺も悪いかも知れんがな!!w


ちなみに盗撮に厳しい所なので、画像は無しです。あしからず



で、3時頃まで泳いで車に戻る。


うは~、、新しいジャンボ滑り台にまだまだ沢山並んでおるわ、、

image


拡大すると



















見ろ!!人がゴミの様だ!!ww

image


そしてかみさんはジャズドリームに消えていって、子供と車で留守番。

image


30分で戻ると言ってたけど、戻って来たのは1時間後の事じゃった、、、
(´Д`;)



帰りは天風ラーメンで腹を満たす!!

image



ここのラーメン好きだわ~

image

味は濃いけどくどくない。


ふう、、、疲れた、、、


明日も休みだけど、マッタリしよう。


疲れてるせいか、奥歯がジンジンと痛む、、、、。


夜は釣りに行くかも??