2013-06-22 21:35 | カテゴリ:琵琶湖バスボート
どうも。


ちょこちょことウォーキングしてる割には体重が少し増えている、、、



yosinです!!



なぜだ!?Σ(゚д゚;)


行って来ました琵琶湖バスボート!!


青い彗性、、、いや!彗星ごっつい号での出撃!!


久し振りだぜ!!宜しくお願いします!!


ちゃぼさんと一緒に行って、ちゃぼさんは1031さんの戦艦に乗せてもらう!!



まずはマリーナ近くのコンビニで雑談。


メンバーは、1031さんGTOさん、チンさん、ごっついさん、Sさん、僕とちゃぼさん。


この時点で雨は無いけど、風が既にヤバい、、、



南西の風が強くなって行くとの予報だったので、まずは東岸へ、、、



むはっ!!すでにヤバそう、、、、


するとごっついさんのモグチャにヒット!!


しかしこれは私のネットがモタモタしていた為、無念のフックオフ、、、


すんませ~ん、、、( ̄▽ ̄)=3



風がヤバそうなので西岸に移動。


うへ~、、、、船がバンバン跳ねてます、、、(゜д゜;)



するとごっついさんのチャターにええのがっ!!



ひゃっはぁ~!!!

40アップ!!


さらにジグでも!!













ズボズボッ!!!歯がタマランッ!!


見てるだけでイタタタな40アップ!!


ええなぁ、、、僕はテキサスにギルっぽいアタリとワームを千切られただけ、、、





我慢強くカトテのテキサス引いていると、、、「コンッ!」  



来よったわ!!バカめ!


クッ!! こ、こいつは、、、!!  





















30位、、、・°・(ノД`)・°・



結局僕はサイチー1匹で午前中を終了。



お昼は井筒でランチ、、、、



しかし凄まじい雨と風でなかなか出艇出来ない、、、

image


意を決して皆出撃!!!



ごっついさんの為になる話を聞きながら、色々やってみるけどバイトねえ、、、orz



風が強いので、パラアンカーとエレキで撃ち易い様にしてくれてるにもかかわらず、、、




























バイト取れない!!



やばいぜやばいぜ!!!このままではやばいぜ!!




最後のポイント、マイキー牧場に到着。


もはやこの時点で心は折れかかっている、、、


するとごっついさんの躱しマイキーにヒット!!



ぬう!!マジか!!


すかさずマイキーを付けて投げると水柱が上がる!!!


けど、乗ったのにすぐ抜けた、、、酷い、、orz



するとその後すぐの2投目にヒット!!























うおおううぅいいあああ!!!








































ちょ、超うれしい46.5センチ!!


そして最後はごっついさん!!



マイキーフィッシュの49.5センチ!!


さすが、ごっついさんは6.7匹の釣果。


GTOさんは暴風の中ボートステイで同船者にボコボコ釣らせてた。


Sさんはバスボ初めてなのにすっげ~釣ってたし、GTOさんもラストに50アップ。


1031さんは40アップ10匹の釣果、、、


僕とちゃぼさんが、、、、テヘペロ (///∇//)


ごっついさんも1031さんも釣り易くしてくれたのに、我々が期待に堪えられなくて


申し訳無いっす、、、また機会が有ったらリベンジ宜しくお願いします。
m( _ _ )m




さて、、、、





































残業だオラァ!!!



ウェーダー履いて濡れたレインまた着てオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!



んモグゥチャアッランシャッ!!!!シャアッ!!!シャア!!シャアッ!!!


ガンッッックふぅ!!! き、来たぜぇえええ!!!!






















42センチ!!


さらにちゃぼさんにも40アップ!!





追加で35ウップぅううう!!!




くそっ!!サイズダウンしてまっ、、、かはっ!!


キューピーコーワゴールドのドーピングが切れたぜ、、、、



帰りはゴール手前のサービスエリアで力尽きてダウン、、、、



こんな天気の日にボート乗ったのは初めてだったけど、超楽しかった、、、


やっぱり琵琶湖はサイコーです。


次は、、、、7月まで行けない、、、。゚(T^T)゚。