2012-08-12 23:49 | カテゴリ:野池バス釣り
どうも。



皆さんの盆休み中琵琶湖釣行記を見ながら、歯ぎしりして我慢している、、、



yosinです!!(泣




10日の仕事帰りにかみさんから電話、、、



「子供達と実家に居るから、自腹で夕飯食べてくるなら22;00まで釣りしてていいよ、、」



























迷うまでも無い!!!


速攻飯食って竿積んで南部の野池へゴー!!



流れ込みに入る、、、、、







かはっ!!



二人も先行者が居る、、、orz



池の反対角は空いてるみたいなんで、挨拶して入る、、、



「こんちわーす、、」







、、、、、、、、、、、、














、、、、、、、、、、、、、
















、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

































挨拶の返事も出来ないとは日本は一体どうなっちまったんだ!!と、思いながらも




池の角へ、、、。




フロッグとボケワームで僅かなスペースを撃ってみるけどノーバイト、、、




すると二人組が対岸へ移動したので速攻入る。





ライトリグでしこたま撃たれた後だけに期待は出来ないがココしか撃つ所無い。




いつもより慎重にボケワームをズル引き、、、、




ラインテンションをタルンタルンで待つ、、、、、




するとラインがヌーン、、、、、、と




き、来た!!





フッキング!乗ったぜ!!





ぶっこ抜きーの40ウプ!!!







嬉しい一匹です!!42センチ!!



してやったり感に浸りながら粘ってみるけど、そうそう甘くない、、、



しかも少しだけ遅刻したんで、かみさんが少々ご立腹、、、スマソ、、、



そして次の日の家族琵琶湖釣行の準備をして就寝。



琵琶湖のアップは明日、、、眠い、、、