2012-06-18 16:43 | カテゴリ:野池バス釣り
どうも。





この新エディタが、全く言う事を聞いてくれなくてイライラしてる





yosinです!!ヽ(`Д´)ノ





昨晩、ちゃまさんと南部の野池に行きました、、、






二人で沢山、、沢山、、、撃ちました、、、、






ノーバイトでした、、、、







魚は居る所には居ましたが、食わす事が出来ませんでした、、、









で!!






次の日に義妹が遊びに来ると言う事で、お昼の3時までなら






出撃許可が降りた!!久し振りの日中の野池!!







前々回と同じ池でリベンジしてやるぜ!!






着いて見ると、さらに減水、、、、









んん?!







おお!!見えバス!!40ちょい!!










遠目からジャバロンをキャスト!!








逃げた、、、、、







その行き先を先回りする様にキャスト!!放置!!








バスがその付近を通った時に少し動かしてやると、、、、









ビューーーーーーーッ!!とやってきて、、、ジーーーーー、、










「パクッ!!」
















食った!!!























「ぺッ!!」

















速攻吐き出しやがった、、orz











さらに移動。







うっ!!






なんて事だ、、、、























先行者だらけ!!





こいつぁヤバいぜ、、、どいつもこいつも平日の昼間に







なにやってやがる!!あ、俺も同じか、、ww








しかしここでも全然駄目、、、









さらに移動!!!











うへぇ、、ここも減水酷いなぁ、、、、、









そしてやっぱりノーバイト、、、、










しかしオーバーハング辺りを歩いてみると、、、、






お!?







こ、これは!!ラッキー!!!


















拾っちゃった!♡



これは前にビーカーさんがロストしたマイキースリムに良く似ている、、





しかもこの池で無くした物と同じ、、、、、








だが!!











99.9%ビーカーさんの物だと思うが、違う可能性もあるよね??













なにより、、、、


















拾ったのは俺様だ!!w



さあ、、帰るか、、、








三タテ食らっちまったぜ、、、orz