fc2ブログ
2012-03-27 00:39 | カテゴリ:野池バス釣り
どうも。

最近、オナラをすると妙に肛門あたりが湿っぽくなってしまう

yosinです!

25日の夜にちゃまさんと野池へ行って来ましたよん。

久し振りにT方面へプチ遠征。

ちゃまさん家の住所を聞いて、ナビを頼りに車を走らせると、、、


あ、あったあったちゃまさんの車が停まってる家!

既に外でスタンバッてるちゃまさんにこんばんわ!


























$でらばす

うひょー!やっぱちゃまさんデッケ~!!w


窮屈そうに、二人で僕の車で池にゴー!!

着いて早々に防寒服を来て開始!!

ちゃまさんはレイダウンを、、僕は護岸を撃って行く。

ジャバロンをズル引いたりスロー巻きしたり、、、

すると「カツン!!」と気持ちいいバイトと同時にラインが「ギューン!!」っと一気に持って行かれる!!

お?おお??結構な勢いで持っていきます!!

ちゃまさんに「きましたよ~!!」と声を掛けてフッキング!!

しかし!!

たまにやってしまう、握りの甘いフッキングで指が「グキッ!」っとなってロッドを落としそうに!!

慌てて追い合わせしようとしたが「スポッ!!」

ま、またやってまった、、、1年に何度かやってしまうイージーミス、、、

せっかくの貴重な1尾を逃してしまった、、、orz

そして池を二人で撃ちまくったけど結局ノーバイト、、、

ちゃまさんを自宅に送り届けて、単身で南部野池に寄り道!!

寒過ぎ、深夜の為もちろん貸し切り。

でもまあ、あれですよ、、、

前回ちょっと怖い思いしたんで、、、、


























対岸をガン見!!
$でらばす

ガン見しすぎたせいか、全くのノーバイト、、、。

しかも帰りは霙っぽいのが降ってくるし、、、今年は寒いすわ。

いいかげん野池の魚触りてぇ、、、。