2012-01-07 11:34 | カテゴリ:野池バス釣り
どうも。


最近ガルプを使い過ぎて、バッグの中はおろか車の中までガルプの匂いで支配されて

大変困っているyosinです。


さて、、7.8日と連休ですが琵琶湖に行く事はおろか、愛知県を出る事も許されない

ので6日の夜から南部の野池へ単独で行って来ましたよ。



しかし今晩は寒い!!

温排水も無い、湧き水も無いこの池ではたして反応が得られるだろうか??

正直ノーバイト確率90%位の感じで乗り込む。


入り口の流れ込み付近はサラッとチェックする程度で、前回ヒットしたポイントへ足を

進める。

それにしても月明かりが邪魔だな、、、満月が近いのか明るすぎる。

ポイントまで抜き足差し足、、、振動を伝えずゆっくり近づく...


しかしこの姿、、、間違いなく職質レベルw

我ながら怪しすぎるww

ポイント付近、、、しゃがんでキャスト...

あ、少し遠くへ飛ばし過ぎた、、、でもすぐに動かしたくないのでとりあえず放置。


ゆっくり激スローにボトムを引いてくる、、、、、、目的ポイント付近通過、、、、


うーん、、、今日はさすがに付いて無いのかな、、、       


それでもピックアップまで丁寧に引いてると、、、、


「クン!」





























$でらばす


ちょっと弱めなスイープ的フッキング!!

おお!良い引きです!!良い魚です!!
$でらばす


姿が見えた!!多分40有るか無いか、、

いや!

サイズなんてどうでもいい!!

釣れれば嬉しいんだ!

この状況でも食う事が分かっただけでも収穫だ!

さあ、この魚を捕ったら帰ろう!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.



あれ??何か、、、軽いなぁ、、、、





































バレました、、orz

絶対フックが貫通してない感じでした、、、

反転したらスルっと、、、

ミディアムの竿にフロロ4ポンドではフッキングが怖くて、、、、



でもいいんだ!!


魚が居る所がはっきり分かった!!

いつでも付いてるか分からないが、捕れる確率はグンと上がった!!

次こそ捕る!!

さて、、、もう一つの場所に移動だ!!



ここは確実に一本は抜ける!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.














(tamuさんネタ参照)
$でらばす

ね?抜けるでしょ?

こんな深夜でも人だらけ!!凄いプレッシャーだぜ!!

厳選2本ゲット!!

え?会員証の期限が切れてる??350円余分に?

こ、こちらでもツイテないぜ、、、orz