2011-11-11 23:06 | カテゴリ:琵琶湖おかっぱり
どうも、最近子供から、、、

「パパは釣りと私達とどっちが好きなの?!」

と言われた時に、、、

「わからないんだ、、、」

と言ってしまいそうなyosinです。更新遅てすいません、、、(^^ゞ

で! 11/9に茶坊主君と琵琶湖へ!!そしてたっしーさんは現地で合流!!

まずは湖西!人がおらん!!しかし水は前回より全然いい!これは期待できるか!?

が!!全くアタリません。

ヘビテキに一度アタリがあったけど、もしかしたらシンカーが転がっただけかもしれない。

たっしーさんが移動寸前で湖西まで来たが、駄目と言う事で南湖まで移動!!

南湖は、、、少し水悪いかな??でも回復しつつあるみたいで期待は十分!!

この浜では無敵のナックル5をひったすら投げまくるけど、、、、、、

全然アタリが無い!!

たっしーさんだけリアクションジグにて釣ってる!!うらやましい!!
$でらばす

ちゃぼさんは途中でリタイア、、、寝てやがる!!

俺は前の日4:30起きで7:30まで27時間寝てないのにショートバイト1回て悲惨!!

おいおい、、、これは坊主の予感がするよ、、、

15:00まで寝てHPを回復させる!

そして夕マズメ、、、ちゃぼさんにビッグ!!
$でらばす

53とな!?な、生意気な!!

自分には全然アタリがありません、、、、

まさに修行です、、どんどん戦闘力が上がって行きます、、
$でらばす


戦闘力上がり過ぎて腹がイタタタ、、、

トイレ休憩。

で、戻ってきたらちゃぼさんが「釣れましたよ」

はぁ!?

おいおい!そら無いぜ!!(/TДT)/

たっしーさんは順調に水揚げしてるし、、、ジグは今日ガッツリハマってる!!

自分も真似してリアクションジグしてたけど、ロッドの相性とかがジグの重さと合ってないみたいだから

色と重さを調整してやると、、、

手前3メートルの所で「ゴン!」

やっと来た!!

48!

坊主は免れた!!


$でらばす

でもこれがラストフィッシュ、、、

厳しい、、、

帰り際にたっしーさんからジグのトレーラーを見せてもらうと、、、これまたいい動き!!

うーん、、、大人買いしました。

これは今後の武器になりそうな予感。

シャクリ過ぎて肩と背中の筋肉イカレそうっす!